損保ジャパン日本興亜美術館

損保ジャパン日本興亜美術館
投稿日: 2015年6月7日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 304
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
新宿の損保ジャパン日本興亜美術館へ娘と行きました。今、開催されているのは「ユトリロとヴァラドン 母と子の物語」。
私たちの目当てはゴッホのひまわりでした。
それはGWに名探偵コナンの映画「業火の向日葵」をみて、娘が「ひまわり、みたい」と興味をもったからです。
小中学生は無料なので、芸術鑑賞におススメです♪

このビル

このビル

損保ジャパン日本興亜本社ビルの42階に「東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館」はあります。
新宿駅の西口方面です。
42階なので、スカイツリー、東京タワー、六本木ヒルズ・・なども見えます。

200円割引き

200円割引き

名探偵コナン「業火の向日葵」のパンフレット持参で200円割引になります。
1200円が1000円になりました。
小中学生は無料ですが、中学生は生徒手帳が必要です。

ブックレット

ブックレット

このジュニア版ブックレット、分かりやすいのでおススメです♪

コラボ商品も

コラボ商品も

名探偵コナンの映画とのコラボ商品も何点か販売されています。
これはフリクションボールペン。
黒がコナン、青が怪盗キッドです。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年6月8日 9:23
この「ひまわり」見に行ったことあります! こんな有名な本物が間近で見られるって本当嬉しいですよね! そして、ちょっと逆なんですけど、コナン君の映画観に行きたくなりましたww ステキ情報ありがとうございます☆
2015年06月08日 15:50:07
私、「ひまわり」は3回目だったのですが、毎回、違った印象っていうか、違う感情が・・うまく言えません(^^; コナン、久しぶりに迫力があった!っていうか、ハラハラしたというか・・・ポルノグラフティの主題歌もテンポよくて、映画と合っている感じでしたよ♪
コメントをもっと見る