リニューアルしたFRISKの最大の特長は粒の大きさが3倍になったこと。
これにより食べている最中はもちろん、食べ終わった後も爽快感が長続き!気分を長時間リフレッシュすることができます。
以前のタブレットは薄型で小さかったため、一粒では物足りず、2、3粒一度に食べることもありました。
しかし、リニューアルしたFRISKでは1粒でもちゃんと爽快感を得られるので、まとめ食べする必要がありません!
またパッケージもプラスチックからメタルケースへ変化。よりスタイリッシュで、携帯したくなるデザインだと感じました。
味は3種類発売されていますが、キリッとした後味がお好みの方はペパーミント、スーッとした爽やかなミント感がお好みの方はクリスタルミント、ミントの刺激が苦手な方はミントベリーがおすすめです。
リニューアルにあたってCMでも印象に残る「ジブン転換」をしてもらうため、FRISKが調査した世の中に残る同調圧力=ブラックルーティンに関する結果もホームページで公開されていました。
ブラックルーティンを感じる場面はオフィスシーンが圧倒的で、「長期休暇は言いだしにくい」「職場の飲み会は断りにくい」「上司より先に帰りにくい」などの思わず「あるある!」と頷きたくなるようなものが満載!
また「ハラスメントに気を遣われ過ぎていると感じる」という20代社員からのブラックルーティンの告白もあり、上司世代は考えさせられる調査結果も…!
FRISK公式Xではこの調査で見つかった様々な「ブラックルーティン」の声を多数発信していて、アカウントをフォローしてリポストするとAmazonギフト券などが当たるキャンペーンも11月8日まで開催されているので、ぜひ参加してみてください。
日本人なら誰もが共感できるようなブラックルーティンがたくさんあり、面白かったです。
職場で、家庭で、学校で、手軽にモヤモヤやストレスを解消できるFRISK。
気分転換はもちろん、ジブン転換できるきっかけになるアイテムとして、今後も日々の相棒になってくれそうです。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます