お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

使用1ヵ月でグラグラ、そしてポキッと【Dyson掃除機】新品同様に!

使用1ヵ月でグラグラ、そしてポキッと【Dyson掃除機】新品同様に!
投稿日: 2024年10月28日 更新日: 2024年10月28日
閲覧数: 35,478
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
こんにちは、happydaimamaです。

今回は、使用1ヵ月でグラグラ、そしてポキッと【Dyson掃除機】新品同様に!を紹介します。

初めてのダイソン製品に感動!!

初めてのダイソン製品に感動!!

今の家に引っ越す直前、愛用していた国産の掃除機に不具合が!ごみを捨てたばかりでも掃除機を使うとごみ満タンマーク!!

そして全然ごみを吸わなくなりました。引っ越す前に新しい掃除機買うのもな・・とほうきで掃除していました。

夏に新居に引っ越してから、親から新築祝いにとダイソンの掃除機をもらいました。

ダイソンの掃除機を初めて使ったとき、コードレスで吸引力もすごくて、この世の中にこんな掃除機があったんだ!!と感動し毎日家の隅々掃除していました。

使用1ヵ月で、グラグラ・・

使用1ヵ月で、グラグラ・・

しかし掃除機を使用してから1か月くらいで、掃除機のスティックの付け根がグラグラし始めました。まぁ、グラグラしながらもたまに外れながらも使っていました。(使用中落としたり倒したりはなく、ごくごく普通に使用していました)

しかし、この状況はおかしいよね・・・

しかし、この状況はおかしいよね・・・

ということで、ダイソンのカスタマーセンターに電話連絡しました。

今までの事情と、新築祝いでもらい販売店の保証書も手元にあることを伝え、電話で製品保証登録(2年間のメーカー保証)の登録をしてもらいました。

製品保証登録しましょう!!

製品保証登録しましょう!!

製品保証登録は、購入して事前に登録することで最短3日で各種サポートをスムーズに受けることができます。

ダイソン製品を購入された際は、ぜひすぐに製品保証登録することを、お勧めします。

安心のアフターサービス!!

安心のアフターサービス!!

今回の件は、2年間のメーカー保証の対象であることを電話で伝えられ、部品在庫が国内にないため1か月ほど待つことになりました。

そして本日無事にスティック部分の部品が到着し、新品同様に!!

ダイソンのサポートは、充実していてチャット・ライン・電話と選べます。私は、対話したかったので電話を選びました。

最初“電話つながりにくいのでは??”と思いましたが、スムーズに繋がりすぐに対応してもらえたのが、ありがたかったです。

そしてメールで部品の発送の連絡もあり、“パーツの交換、私できるかな??”と不安もありましたが、とても簡単にパーツ交換出来ました。

コツ・ポイント

今まで、国内メーカーの掃除機しか利用してきませんでしたが、ダイソンのアフターサポートにとても安心感を覚えました。

掃除機も新品同様になったので、これからも毎日大切に使用していこうと思います。


SNSでシェア
詳しく見る