【Uber特別企画】家族の特別な日におすすめ!高級ハイヤーが意外と安く呼び出せるサービス。

【Uber特別企画】家族の特別な日におすすめ!高級ハイヤーが意外と安く呼び出せるサービス。
投稿日: 2015年6月4日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 1,015
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
現在暮らしニスタ上で募集されている、お出かけした想い出のテーマ募集、Uberとコラボキャンペーンを行っておりなんと投稿するだけでちょっとリッチにハイヤーでお出かけできる4,000円分の無料利用特典がもらえるんです!(初回限定特典)

★お出かけキャンペーン×Uber
https://kurashinista.jp/collect/detail/147

★Uberって何?
Uberは世界54カ国で利用されるタクシー配車アプリです。お手軽にハイヤーの配車もできますので、父の日のような特別なおでかけのきっかけに利用してみてはいかがでしょうか??

★ハイヤーって高そう…
ちょっと贅沢だしハードル高そう…今回の特典も合わせて使えばお手頃な価格でちょっとリッチなお出かけができます!

◯豊洲→東京スカイツリー
家族でスカイツリーへお出かけも3,000円なんです。今回の特典を使えば無料でハイヤー移動できちゃうんです!

◯羽田空港→品川駅
東京観光!荷物も多いしせっかくだからちょっとリッチに移動したいなんて場合も2,000円で移動できます!

まずはアプリをダウンロード

まずはアプリをダウンロード

まずはお手持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードします。

iphone:https://goo.gl/fJrznL
Android:https://goo.gl/QQ58zj

タップをして配車場所を指定します

タップをして配車場所を指定します

スマートフォンで現在地をタップしハイヤーを配車する場所を選択します。車種はハイヤーに限らないので気軽に利用できます。

ご乗車の依頼をドライバーが受け付けます

ご乗車の依頼をドライバーが受け付けます

配車場所を確認したドライバーが配車を受け付けます。

目的地の住所か地名を入力します

目的地の住所か地名を入力します

目的の住所か地名を入力するだけでUberからドライバーに目的地があらかじめ連絡されます。

配車

配車

タクシーが現在地までお迎えに来てくれます!

お支払い

お支払い

お支払いまでもスマートフォンで完結しますので現金のやり取りが発生しません。

事前にクレジットカードの登録が必要ですが、今回の特典を使えば費用はかかりません!

4,000円無料乗車券の利用方法

4,000円無料乗車券の利用方法

アプリをダウンロードして画面左上をタップし左の画面を開きます。アイデア投稿をしてくれた方に秘密のプロモーションコードをご連絡しますので、そのコードをご入力してご利用くださいー

コツ・ポイント

★3つのコツ
①ご依頼の前に料金のお見積も可能です。ご乗車の出発地点と目的地を入力して、「料金の見積もり」をタップするだけ!領収書を見て驚くこともありません。

②料金の割り勘も可能です!
運賃の肩代わりや現金のやりとりの心配はありません。
アプリを使用すれば、同乗者と割り勘でUberをご利用頂けます。

③到着予定時刻も簡単シェア!
お友達やご家族に現在地や到着予定時刻をお知らせしましょう。
ご乗車後、メニューから「到着予定時刻をシェアする」ボタンをお選びいただけます。

暮らしニスタ編集部さんのおすすめ情報

SNSでシェア



「その他生活の知恵」の人気アイデア