お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ネギカッター

白髪ネギが簡単に作れる「ネギカッター」!お肉の下処理や、野菜の隠し包丁にも
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年7月9日 更新日: 2024年7月9日
閲覧数: 454
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

白髪ネギが簡単に作れる「ネギカッター」!お肉の下処理や、野菜の隠し包丁にも

白髪ネギを簡単に作ることができる「ネギカッター」ですが、お肉の下処理や野菜に隠し包丁を入れたいときにも使える便利アイテム。

ぜひご家庭に一ついかがですか?

ポイント1

白髪ネギが簡単に作れる「ネギカッター」。

キャップも付いているので、安心です。

ポイント2

包丁で細く切ると時間がかかりますが、ネギカッターを使えば一瞬!

カッターを傾けてゆっくり引いて切ります。

ポイント3

ほかの野菜にも使えるネギカッター。

火の通りを良くするためや、味が染み込みやすくするために入れる隠し包丁もネギカッターで。

ポイント4

細かくキレイに入れることができます。

ポイント5

続いては、お肉の下処理です。

皮や肉部分に穴を開けると、火の通りが良くなり、柔らかく仕上がります。

今まではフォークでやっていましたが、ネギカッターの方が細かく穴が入ります。

ポイント6

ネギ以外にも色々な用途で使えるネギカッター。

お手入れ方法は、食洗機ではなく手で洗いましょう。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る