我が家の常備品「乙女たちのおかずラー油」

我が家の常備品「乙女たちのおかずラー油」
投稿日: 2015年5月29日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 531
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • K-mama
    K-mama
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...
・商品名 乙女たちのおかずラー油
・メーカ名 S&B エスビー食品株式会社

おかずラー油の中でも、こちらニンニク不使用タイプです!
辛さ控え目というか、でも辛くないわけじゃないので、ちょうど良い感じです。
フライドオニオンやアーモンドも入っていて、カリカリ食感もおいしくてクセになります!!

スーパーなどで見つからないので、ネットでまとめ買いしている我が家の常備品です。写真はリアルに冷蔵庫の中。ただいま6個在中(>m<)

冷奴やサラダにも合うし、一番好きなのは焼きそばにかけることです!激しくおススメ!

コツ・ポイント

ラー油は開封後は冷蔵庫へ!


SNSでシェア
詳しく見る

2015年6月11日 13:15
コレ見て、私も買いました! 使いやすいですね♡ 蒸す茄子にかけてみたら、簡単に1品!で良かったです♪
2015年06月11日 13:27:56
K-mamaさん♪ 分かります~☆ちょっとのせるだけで1品できますよねww ナスに合いそう~~~~!!今度やってみます。 ニンニクなしでいつでも食べられるのが乙女←にうれしいです(≧m≦)
コメントをもっと見る