お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

人間専用鹿せんべい

『奈良土産』オモウマイお菓子【人間専用鹿せんべい】食べてみた♡
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年6月24日 更新日: 2024年6月25日
閲覧数: 537
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

『奈良土産』オモウマイお菓子【人間専用鹿せんべい】食べてみた♡

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、『奈良土産』オモウマイお菓子【人間専用鹿せんべい】食べてみた♡を紹介します。

ポイント1

今回のおやつも母から貰った商品です。

人間専用鹿せんべい!子供達は、どんな味がするか?興味津々の様子♡

ポイント2

三男『お母さん、鹿せんべいもらう時は、お辞儀をするらしいで!!』

そう、奈良の鹿さんはとても可愛くて、鹿せんべいを手に持っているとお辞儀して近づいてきてくれます。

しかし春は、出産後の赤ちゃん鹿を守るためメス鹿が、秋は、発情期の為オス鹿が、気が荒くなります。お腹空いている時も要注意。

我が子も怖い目に遭ったことが何度もあるので、皆さんもお子さんのそばには必ず親御さんがいるようにしてくださいね♪

ポイント3

そして、肝心の【人間専用鹿せんべい】は、コイン大の大きさで甘くて素朴な美味しいおせんべい。
まさに手のひらサイズの美味しいおやつ♡

お辞儀しながら、ぱくぱくと鹿さんの気分になって、食べるのも楽しいですね♪
我が家は、三男が、お兄ちゃん達に『鹿さんみたいにおじぎして~』と言いながら、おやつを配布しておりました。

ポイント4

そして、このおせんべいは、鹿さんに絶対あげないでくださいね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る