お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ミラー付きパウダーケース

ベビーパウダーが220円で劇的に使いやすく!ダイソーの詰め替え容器
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年6月17日 更新日: 2024年6月18日
閲覧数: 9,000
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

ベビーパウダーが220円で劇的に使いやすく!ダイソーの詰め替え容器

昔からお化粧の仕上げにベビーパウダーを使っているのですが、使いにくいんですよね。
小さい容器に入れてだましだまし使っていましたが、ダイソーでいいのありました!
これレフィルを入れるタイプではなくて、粉そのものを入れられるのが画期的!

ポイント1

まず注目なのはこの網!
これのおかげでサラサラの粉でも適量ずつ使うことができます。
振っても粉が飛び散らないのもこの網のおかげ。
しかもカチっとハマる仕組みなので、何回か落としてしまったけど粉が飛び出すこともなかったです。

ポイント2

ということで網を外してベビーパウダーを詰めていきます。
深さはしっかり3mmくらい(?)あるので平べったく見えて案外たっぷり入ります。

ポイント3

詰め替えられたところ。
網をはめると粉がぎゅっと押されてイイ感じです。

ポイント4

大きいサイズのベビーパウダーが普通の化粧品っぽい見た目になりました。
これならポーチに無理なく入れられるサイズだし、出先で顔がギトギトしちゃったときもさりげなくカバーできます。
さらにパフがフタの代わりをしてくれるので、数日持ち歩いてみましたが粉が出てくることもなく、普通の化粧品感覚で持ち歩けます。

ポイント5

パッケージはこちら。
220円ですが私としてはコスパ◎!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集