ゴリゴリバスター

汚れが落ちてビックリ!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年5月28日 更新日: 2024年5月28日
閲覧数: 2,034
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

汚れが落ちてビックリ!

商品のパッケージを見て「ほんとかよ」と思いながら購入しましたが、ほんとでした(笑)

研磨力が強いので、ホントにこびりついている部分汚れの除去に適している製品です。

良かれと思い、汚れてもいないところをこすると逆にキズになる恐れもありますのでご注意ください。

ポイント1

ポイント2

綺麗になりました(^^)v

ポイント3

プラスチックには完全に不向きです。

シートの薄さを利用して、プラスチックと洗面台の陶磁器の間に入れ込み、際の汚れをこすり取りました。

ポイント4

タイル汚れが取れず、セリアさんで見つけた「ミラー風タイルシール」を貼って、汚れをごまかしました(笑)

ゴリゴリバスターと出会ったのは、タイルシールでごまかした後だったため、非常に残念でした。

隠しきれなかった部分のタイル汚れは綺麗に出来ました(^^)v

ポイント5

製品の本来の使い方ではありませんが、タイル目地の汚れを削り取ることで、まぁまぁ綺麗になります。

目地を塗り直す作業は、工事費用がかなりかかるため、これで地道に修復しようと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る