ミニアイロン ⅮМA 04

手のひらサイズの優れもの♡小さいけれど頼れる存在!ミニアイロンの使用感レポート
価格 1,298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年5月26日 更新日: 2024年5月27日
閲覧数: 1,333
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

手のひらサイズの優れもの♡小さいけれど頼れる存在!ミニアイロンの使用感レポート

こちら、子供のおもちゃのようですが、実は、子供のおもちゃのアイロンではないんです!小さくても本格的なアイロンがけができるか、試してみましたよ!

ポイント1

ネット通販で入手したのですが、こんなにコンパクトな状態で届きました。

パッケージはミニアイロンが透けて見えて、その特徴や長所が一目で分かるように説明が書かれています。説明書を飛ばして使いたい私には、とても嬉しいです!

ポイント2

手に平にのせてみましたよ!ミニサイズのウサギさんみたいでなんだか可愛いですね!

ポイント3

アイロンのかけ面にはフッ素加工が施されていて、持ち運びに便利な携帯バッグも付いています。

ミニアイロンの一番の利点は、場所を取らず、どこでも簡単に移動して持ち運べるところですよね!小さくてとても軽いです。重さはなんと、246gです。ハンドルもたためて持ち運べます(使用する際は、カチッとゆう固定音がするまで、ひきあげて使います)

ポイント4

こちらは、携帯バッグに入れたところです。完全に冷ましてから入れました。携帯バッグまで付いているなんて嬉しいですよね!

ポイント5

ワッペン付けやお子様の名前タグ、水泳用具や水着、体操服の名前付け、ハンカチやナフキンなど、小さなものにササっとアイロンをかけたい時にも重宝します。

ポイント6

フッ素加工が施されているおかげで、すべりが良く、スムーズにワッペンを付けることができました。小さいので、小回りがきいて使いやすいです。

ポイント7

コンセント部分はこのような感じです。電源コードの長さは約1.5mです。

ポイント8

おもちゃのような可愛いアイロンですが、なかなか良いのではないでしょうか!手作りワッペンを貼り付けにちょうど良かったですよ!市販されているワッペンはスチームアイロンを使用された方がいいかも。

見ているだけでも癒される、見た目も可愛いミニアイロン。お家でも家事や趣味にどんどん使っていこうと思います。

この情報が誰かの助けや喜びになりますように。最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア