オトナミューズ6月号

【久々の付録買い♡】今年こそ買うぞ!と思っていたモノが付録で手に入るとは♪今から大活躍必至
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月30日 更新日: 2024年4月30日
閲覧数: 84,548
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【久々の付録買い♡】今年こそ買うぞ!と思っていたモノが付録で手に入るとは♪今から大活躍必至

毎年、「欲しいかも」「買おうかな~」「でも本当に使うかな…」と、迷いがあり買っていなかったアレ。
でも、今年こそは、やっぱり買おう!と決めていました。

とはいえ初心者だから、まずはお試しでお手頃なものが欲しいなと思っていたところ、雑誌『オトナミューズ6月号』の付録で発見!

オトナミューズの付録は、これまでも大活躍するものが多かったので、今回も期待大です♡

ポイント1

その付録とは、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さん監修の『小顔に見える!調光サングラス』。

“小顔に見える”というフレーズが購入の決め手になったのは言うまでもありません(笑)

ポイント2

さっそくオープンしてみます!

ポイント3

はい、こちらです!

お!シンプル!誰にでも似合いそうで、どんなファッションにも合いそうなシンプルデザインです。

サングラス初心者にも使いやすそう。

ポイント4

袋から出してみました。

サングラスマニアである河北さんのこだわりが詰まったサングラスだそうです。

こだわりの1つ目は、調光機能。紫外線量が多い屋外ではレンズの色が濃く変化し、まぶしさを軽減。そして、紫外線量が減ると、薄いグレーになり、視界が暗くなりすぎないのだとか。

ポイント5

こだわりの2つ目は、小顔見せデザイン。

さまざまな顔型、大きさに好バランスなウェリントン型で、サイズ感や絶妙なカーブにより小顔効果が!

かけるだけで小顔になれるなんて嬉しいかぎり♪

ポイント6

そして、こだわりはこんなところにも。テンプルの内側には、河北さんからの「eye protect you」というメッセージが入っています。

紫外線カットのほか、ブルーライトカット機能もあり、目を守ってくれます。

とっても軽くてかけやすいのも◎!疲れにくそうです。

ポイント7

かけるだけで小顔に見えて、オシャレ感もアップしそうなサングラス。

こだわりのサングラスが付録で入手できて、ついニンマリしてしまいます。

これから紫外線量が増える季節、どんどん活躍させたいと思います!

ちなみに、雑誌の内容も大充実でした。このサングラスを使ったオシャレスナップもあって、参考になります♪

気になった方は、「オトナミューズ6月号」をチェックしてみてくださいね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る