otona MUSE 2024年5月号

付録のレベル超えてます!買うのを迷った時間を後悔
価格 1,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月23日 更新日: 2024年4月23日
閲覧数: 35,596
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

付録のレベル超えてます!買うのを迷った時間を後悔

買うか迷った2000円近い付録。高性能すぎて早く買えば良かったと後悔。

ポイント1

いまさら、オトナミューズ5月号。付録がすごい気になってたけど高すぎて手を出せずにいました。

スーパーの雑誌売り場にまだ売っていたので、そろそろ次の号も発売しちゃうし…買えなくなったらと思い、購入を決断!

ポイント2

このプチプチに入っている電気スカルプブラシが欲しかったんです!

最近マッサージ器具が気になり始めてて、少しずつ本格的なものが欲しかったので、まずは付録からお試ししました。

ポイント3

付録だからたいしたことないかなーと開けたら!凄い本格派!

振動モードとEMSモードを搭載しているので、頭皮にも美顔にも効果ありそう!

ポイント4

EMSモードはLEDが赤く光り、わずかにピーピーと音がします。頭皮に当たると少しピリつく感覚。

弱・中・強と強さが変えられるので、自分のお好みで使えます!

振動モードも弱・中・強の3パターン。振動モードだけでも使えたり、EMSと併用もできますよ。

ポイント5

単4電池2本で動いて、コンパクトなサイズなのでポーチに入れて持ち歩けそう!

どこでも、頭皮がリフレッシュできるのが嬉しい♡もっと早く買えば良かったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る