ランチプレミアムセット

ビッグボーイなら!遅いランチでも!新鮮なサラダ、デザート、カレーおかわり自由で魅力満喫!
価格 380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月2日 更新日: 2024年4月2日
閲覧数: 41,839
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ビッグボーイなら!遅いランチでも!新鮮なサラダ、デザート、カレーおかわり自由で魅力満喫!

ビッグボーイさんのランチ時間は平日17時までとなっています。

お好みのメニューにプラス、3種類の中からお好きな厳選バーを選んで注文します。

ランチレギューラーセットは、ライスバー、カレーバー、スープバー付きがおかわり自由ですよ。

ご飯は普通の白いご飯と、黄色いサフランライスの2種類があります。スープは、コーンスープ、わかめスープの2種類あります。プラス180円で召し上がれます。おかわり自由です。

ランチサラダセットはスープバー、サラダバー付きです。プラス280円でおかわり自由です。

おすすめはこれ!ランチプレミアムセット!
スープバー、サラダバー、ライスバー、カレーバーがプラス380円で楽しめます。おかわり自由です。

まるで、ホテルの朝食付きバイキングのようです。

おかわり自由なので、普段野菜足りてない!と思う時などにお手頃価格で楽しめますよ。(^O^)
それだけ充実しています。
物価高騰の中、この価格でサラダがたくさん食べれることはありがたいです。♡

但し、注文してから2時間までの時間制限!十分な時間だと思いますよ。

ポイント1

メニュー表には美味しいメニューがたくさんありましたが、ハンバーグが大好きなものでチーズたっぷりの「手ごねインチーズハンバーグ」を注文しました。

ポイント2

待っている間にサラダバー、カレーバーに向かいました。

ポイント3

ライス、カレー、スープコーナーです。

おかわり自由ですよ\(^o^)/

ポイント4

サラダバーは、写真に入りきれないくらいたくさんありました。

ポイント5

まずは、ブロッコリーとトマトのサラダ、ドレッシングはフレンチドレッシングやごまだれなど種類豊富です。

サフランライスにカレーをよそってきました。カレーがフルーティーで美味しいですよ。

ポイント6

手ごねチーズインハンバーグが来ました。このチェダーチーズが食欲をそそりますね。850円です。

コーンスープ(味はコーンポタージュですよ。濃厚で美味しいです)、ライス、パスタサラダ、オクラにごまだれドレッシングをかけて添えました。めっちゃ美味しい!

ポイント7

ハンバーグにナイフをを入れると、チーズたっぷり溶け出しました。美味しいです。ソースはデミグラスにしました。

ポイント8

因みに、注文はパネルタッチ方式で、この中から4種類のソースが選べますよ。オニオン、デミグラス、ガーリック、ポン酢があります。

人気のオニオンソースは15時ぐらいに入店したもので、既に完売でした。

ポイント9

サラダバーのところに、一押しのデザートがありますよ。「いちごドルチェ」です。フルーチェのような感じです。甘さ控えめで、爽やかなデザートです。

ポイント10

いちごゼリー、ホイップクリームを添えて見ました。おかわりしましたよ〜

喉越し爽やかで美味しいよ!

ポイント11

スープバーもおかわりしましたよ〜

ポイント12

ビッグボーイのランチドリンクバーはプラス190円でお召し上がりになれます。コーヒーや紅茶、炭酸飲料など豊富にありますよ。

ポイント13

お子様小学生まではドリンクバーが100円ですよ。小学生以下は無料です。

春休みのちびっこ達の喜ぶ顔が目に浮かびそうですね(^o^)

是非、足をお運びくださいませ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る