金利0.3%って神!?後1週間しかないから急いで〜

金利0.3%って神!?後1週間しかないから急いで〜
投稿日: 2024年4月2日 更新日: 2024年4月2日
閲覧数: 52,729
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...
物価上がれど給料上がらず。
家計の圧迫は止まることを知らない。

銀行で定期預金しても金利は雀の涙(T_T)
でも、今ならめっちゃお得なキャンペーン実施中!
後1週間だから猛ダッシュε=(/*~▽)/

太っ腹企画を行っているのは『イオン銀行』

太っ腹企画を行っているのは『イオン銀行』

店舗でも、ATMでも、WEBでも定期預金ができるようです

我が家はATMでやってきました。
必要なのはイオン銀行のカードのみ♪
お金を普通預金の口座に入れてから定期預金をします。

注意点

注意点

1年もの…金利年0.12%(税引き後0.095%)
5年もの…金利年0.30%(税引き後0.239%)になります。

それ以外の期間のものは0.01%なのでお気を付け下さい。

いくらから出来るの?

なんと1万円からでOK♪
普通預金に入金してから定期預金にするだけなのであっという間に完了ですよ。

満期時にどうするか、『満期解約』『元利継続』『元金継続』から選ぶことが出来ます。
4月9日までの期間限定なので検討している方はお早めに。

ATM付近にも、店舗にも看板等はなく、よ〜く見るとATMの上にある広告が動いているのを息子が発見してくれました。
詳細はWEBでもご確認頂けますよ(*^▽^*)

新規口座開設特典もあり♪

新規口座開設特典もあり♪

店舗限定の企画のようですが、1ヶ月もの年3.0%のものもあるようですよ(*^▽^*)

3.0%!?最近では滅多に聞かない金利ですね。

コツ・ポイント

入学準備、新年度の準備、学校に部活とバタバタとしているうちにキャンペーンも終わりが近付いてきてしまいました。

使わないお金は定期預金にしておくのも悪くないかもしれませんね。


SNSでシェア
詳しく見る