レモンバター

朝が楽しみになる♡パンのお供に最高【瀬戸内レモン農園】レモンバター
価格 540円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月23日 更新日: 2024年3月23日
閲覧数: 459
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

朝が楽しみになる♡パンのお供に最高【瀬戸内レモン農園】レモンバター

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、朝が楽しみになる♡パンのお供に最高【瀬戸内レモン農園】レモンバターを紹介します。

ポイント1

【瀬戸内レモン農園】レモンバター 540円

内容量:130g
原材料名:甜菜糖(国内製造)、卵、バター、レモン果汁、レモンピール(原材料の一部に卵・乳製品を含む)
賞味期限:製造より270日。開栓後の保存目安は約2週間です。

私が【瀬戸内レモン農園】レモンバターを知ったのは、お友達のお土産に貰ったのがきっかけです。

そこから家族ではまり、家族が広島に行くことがあれば必ずお土産にお願いしています。

ポイント2

蓋を開けると瀬戸内レモンの爽やかな香りが広がります♪

ポイント3

とろ~っと柔らかいので、パンに塗りやすいです。

トーストしたパンに塗って食べるのがおすすめです。
瀬戸内産レモンピールを使用したレモンバターなので、香りが爽やか!そして甘酸っぱさが程よく、子供も大好きで寝る前に『明日の朝は、パンにレモンバターね!』と楽しみにするほどです。

我が家では、いつもあっという間に無くなる商品です。パンのお供にいかがですか??

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集