私が行ったくら寿司には浜田チャーハンのポスターやポップなどが掲示されておらず、あれ?もしかして店舗限定商品?全店舗実施じゃないのかな??と不安でしたが、タッチパネルにいました!浜ちゃんが♡
「浜田チャーハン」450円、注文!
タッチパネルから注文して待つこと数分…きました!「浜田チャーハン」!!!けっこう感動~~~。
浜ちゃんが「ほぼエビ」「ほぼホタテ」「ほぼカニ」というカネテツの練り製品を使って作ったチャーハンは、格付けチェックでは「ほぼ海鮮チャーハン」というネーミングでした。
素材はお手軽なものばかりですが、紹興酒を使うことで本格的な中華の味に仕上がっているのがポイントのようです。
今回の商品化では本物の小エビが使われていました!
浜ちゃん考案の基本レシピは変わらず、商品化にあたりちょっぴり豪華になっているようです。
どんなチャーハンなんだろう?ワクワクしながらいただいてみました。
一流芸能人の皆さんが騙されたものなので高級な味なのかな?と思いきや、町中華チャーハンのような素朴な味わいで普通においしい!
子どもの頃、土曜日の学校が終わってお昼に母親がパパッと作ってくれたチャーハンを思い出す懐かしさもあり…。
くら寿司の浜田チャーハンは浜ちゃんも試食したようで、くら寿司の公式サイトに「俺の言った通りに作ってる。やるね、くら寿司! おいしいです!」とコメントが載っていました。忠実に再現されているようです。
まず浜田チャーハンを食べて、それからお寿司を食べようと思いましたが、チャーハンだけでけっこうお腹いっぱいに…。
浜田チャーハンは無添加大根ガリとの相性もよく、味変するなら大根ガリ、おすすめです!
「浜田チャーハン」は全国のくら寿司にて3/22(金)から販売開始していますが、数量限定でなくなり次第販売終了です。
私がくら寿司に行ったのは販売初日のお昼でしたが、Xを見ているとその日の夜に販売終了してしまった店舗もあったようです…売り切れるのが早い!
くら寿司に行かれる際は、浜田チャーハンの販売状況をチェックしてからのほうが安心だと思います。ぜひ皆さん、浜ちゃんの味を体験してみてくださいね♪
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます