完全ワイヤレスイヤホン(ツートンカラー、ピンク×イエロー)

ダイソーで奮発して良かった!オタクもすすめるかわいい新作♡
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月19日 更新日: 2024年3月19日
閲覧数: 11,914
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

ダイソーで奮発して良かった!オタクもすすめるかわいい新作♡

ずっと気になってた商品。

ガジェット(電子機器小物)オタクと言われるインフルエンサーさんが音質も良いとおすすめする動画を発見!

買うか迷いましたが、ラスト2点になっていたのでDAISOで気合い入れて購入してきました(笑)。

ポイント1

TOKYO girls Collectionとのコラボです!かわいいピンク色のワイヤレスイヤホン♡

1,100円の効果はいかに!?

ポイント2

音楽だけでなく、ゲーム用に低遅延になっているとのこと。そこまでは気にしませんが…

ネットで格安のワイヤレスイヤホンを買うと音の調整が難しいものが多くてちょっと心配(汗)

ポイント3

開封してみました!やっぱり最高に可愛いピンク♪

ポイント4

500円玉より、少し大きいくらいのサイズ感でかわいい!ただ、あんまり小さいとイヤホンが耳に入り込まないか心配だったのですが…

ポイント5

ケースだけが小さいだけで、中のイヤホンはしっかり耳におさまるくらいのサイズ感☆

中の黄色も可愛い!ランプが光ってるのは充電されている証です。

ポイント6

基本は長押し操作のイヤホンに触る秒数で操作できます!

細かい操作を覚えるのは大変そうですが、私はほぼ、電源くらいしか使わないのでとにかく長押しします(笑)。

ポイント7

音質も日本人技術者が調整したとのことで細やかな音が聞き取れて、これで1,100円ならすごいかも!ネットで買う1,000円代のワイヤレスイヤホンは大体音が大きすぎて耳が痛くなるので。

充電ケーブルは入っていませんが、TypeCのものだったので私はスマホと併用できました。

※TypeCでも使えないものもあるかもしれないので、ご使用の際は取り扱い説明書でご確認ください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集