ごぼ天

【資さんうどん】これでワンコイン以下なんです!「たまらなく満腹」
価格 490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月18日 更新日: 2024年3月18日
閲覧数: 38,923
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【資さんうどん】これでワンコイン以下なんです!「たまらなく満腹」

おうち料理愛好家mamayumiです。

過去にもご紹介した「資さんうどん」のオススメメニュー!

ポイント1

【資さんうどん】

北九州発祥のうどんチェーン店。
福岡県民にとって、なくてはならないうどん屋さん。

ポイント2

やっぱり、豊富な「うどんメニュー」。

どれも美味しそう!

ポイント3

【ごぼ天】

こちらが、テーブルに運ばれてきた「ごぼ天」。

このままでも十分に美味しそうですが…。

ポイント4

テーブルに設置された、無料のとろろ昆布と天かす、一味唐辛子をトッピングします。

ポイント5

ちなみに、メニュー表にはねぎ増量が無料との記載があります。2倍の量になります。

もちろん増量していますよ(笑)。

ポイント6

「ドヤ!!」と言わんばかりの満腹うどんの完成です。

なんと、ワンコイン以下の490円(税込)。

ポイント7

ごぼう天、大きいよ〜。これが5本入り!

ポイント8

トッピングのとろろ昆布もイイ感じ!

ごちそうさまでした。

ポイント9

今回は、毎月欠かさず父と一緒に行っている、母のお墓参りの帰り道でのランチでした。

10時までだったら、巷で話題のモーニングこと「朝定食」もあるそうです。

お得感プンプンだから、いつか行ってみたい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2024年4月22日 11:04
ごぼうの天ぷらお味見しましたが、とっても美味しかったです、単品のお品には、5本のっていましたが、このサイズ良いですね!1コインって、本当お得です!
2024年04月22日 13:45:11
ごぼ天、ボリュームありますよね!これに天かすをトッピングするととんでもないことに…。笑 ワンコインならこれがオススメですね♪
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集