今話題のセレブドラマ「ペントハウス」新シーズンが登場!

今話題のセレブドラマ「ペントハウス」新シーズンが登場!
投稿日: 2024年3月16日 更新日: 2024年3月15日
閲覧数: 40
0
author
Amebaオフィシャルブロガー ◆ヴォーグ学園講師◆ハンドメイド&DIYク...
今話題の韓国ドラマといえば「ペントハウス」ご存知ですか?韓国ドラマは長編なので勢いがないとなかなかスタート切れないのですが、見始めたら止まらない。そんな経験がある方も多いのでは?

もちろん私もその1人。今はスマホでいつでもどこでも観れるから、ハマる方続出かと!?

今日はそんな韓国ドラマの中でも、話題の「ペントハウス」を観たのでネタバレは極力しないように紹介したいと思います。

韓国ドラマといえば・・・

韓国ドラマといえば・・・

韓国ドラマといえばいくつかパターンがあって、家族の上流階級が絡む内容も主流ですよね。

そして以前は純愛でキスシーンが出るのもなかなかなくって奥手のイメージだったけど、今はだいぶ変わりましたねぇ。

セレブの生活が垣間見られる

セレブの生活が垣間見られる

私が見始めたのは冬ソナの頃でしたが、コロナ禍も話題になっていたいくつかのドラマを観てました。時間もあの時はタップリありましたから一気見しちゃいます。

でも今回のはシーズン3まである
シーズン1が40話以上あるので、こんなに展開早くてこれからどうなっていくのか、
そんな楽しみもあります。

そして今回の主役はセレブたち。
韓国の方々はこんな生活をしているのかなとか
ドラマを通してお国柄も若干感じております。

特に今回のドラマはセレブのドロドロ劇。
見栄を張る女性陣たちと、スカッとするシーンがいつか来ると思っているので
それまでのドキドキワクワクがたまりません。
女性ならではの視点とこれを耐えればいつか。。。と思ってみてます。

日本で言うと少し前の昼ドラみたいな感じでしょうか。

観たくないけど続きが気になる〜みたいな?

そして韓国ファッションにもご注目!
今は韓国人気で、メイクもファッションも注目しちゃいます。

この女優さんもかなりのキーマンなのですが、時々乙女な感じになるギャップが意外と好きです。
悪役になるのは大変だと思うけど、素顔も知りたくなる女優さんですね。

推しの2人

推しの2人

ドラマ観てるとついつい感情移入してしまいますが、私が最初から気になっていた2人が
少しずつ仲良くなっていく様子が描かれていくと嬉しくもあります。
ただ、これにも裏があるから複雑でもありますが。。。これからどうなるんだろう。

今後の展開はいかに!?

今後の展開はいかに!?

初回から衝撃的なシーンで始まりますが、この女優さんとっても綺麗で最初から気になる存在でした。
今は最初のドキドキから逆転シーンに変わってきたところ。

起承転結で言うと
「承」の辺りでしょうか。
展開を楽しみながら続きを視聴しているところです。
これからどんな風になるのか、いつか逆転するはず!!と信じながら展開も楽しみたいと思います。

また続きを見たらレビューしたいと思います。
韓国ドラマはたくさんあって気になるのも多いと思いますが
どれにしようかなぁって悩んだ時の選択肢に加えてもらえたら嬉しいなと思います。

一緒に感情共有しましょ♪

コツ・ポイント

今回は時々ハマる韓国ドラマの視聴レビューを紹介させていただきました。すっかりドラマにハマって、寝る時も枕元で考えてしまうほど。続きを楽しみにしながら制作も頑張れます。気になっていた方はぜひ見てみてくださいね!Netflixで観られますよ。

© SBS

SNSでシェア



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集