ロールちゃんにチョコかけちゃいました

待ってました♡スペシャル版!【ヤマザキ】ロールちゃんにチョコかけちゃいました
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月13日 更新日: 2024年3月13日
閲覧数: 15,080
0
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

待ってました♡スペシャル版!【ヤマザキ】ロールちゃんにチョコかけちゃいました

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、待ってました♡スペシャル版!【ヤマザキ】ロールちゃんにチョコかけちゃいましたを、紹介します。

ポイント1

スーパーで良く購入する『ロールちゃん』♡私が、いつも悩むのが、白パッケージのホイップクリームか、黒パッケージのチョコクリームか??

この【ロールちゃんにチョコかけちゃいました】は、両方のいいとこどりのロールケーキ!!

ポイント2

長さは、通常ロールちゃんの半分だけど、チョコがかかっていて、チョコ生地の模様入りスポンジ♡

ポイント3

そして中身は、チョコクリーム♡

いつもの『ロールちゃん』のスペシャルバージョン!!

さて、いつものように恵方巻風に食べようとしたら・・・三男が、いいタイミングでキッチンへ!!
三男:”えっ、ママ何食べようとしてるん!!俺も欲しい!!”

ポイント4

はいはい!4人で分けましょう。4等分にして3人息子と食べました。

とても美味しかったので、次は1人で恵方巻風に食べるぞ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集