ラウンドショルダーバック

只今半額!お値下げ中♡
価格 990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月13日 更新日: 2024年3月13日
閲覧数: 7,031
1
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

只今半額!お値下げ中♡

以前から欲しかったのですが、発売して間もなく人気で、入荷未定となった商品でした。
それが、春に向けて半額でゲットすることができました。
それも1番欲しかったオフホワイトを購入する事ができ!ある意味戦利品と思いました(^o^)

ポイント1

容量はかなり大きいです。

サイズは、縦(中央側)28×横(底側)40cm、マチ7cm、ショルダーの長さ111cmまでです。
ノートパソコンや教科書などもスムーズに入ります。
デザインはシンプルなので、ファッションアイテムとしてオシャレに演出できそうですよ。

素材は、表地がナイロン100%、裏地はポリエステル100%、付属部分の肩ベルトもポリエステル100%です。

開閉方法はファスナー開きです。中を見られずに済みますね。
誤って、ものを落とすこともなさそうで安心です。
内側にオープンポケット付きです。

洗濯表示は家庭での洗濯禁止です。
汗や雨等で湿った状態や、摩擦によって、他の物に色移りしますのでご注意下さい。

これから春に向けてお出かけしたくなりますね。

また通学用バックとしても活用できますよ。
お色はカーキとオフホワイトの2色が半額で買える商品です。

是非、この機会をお見逃しのないように♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集