韓国ドラマ『ペントハウス』シーズン2、3のおすすめポイント

韓国ドラマ『ペントハウス』シーズン2、3のおすすめポイント
投稿日: 2024年3月19日 更新日: 2024年3月18日
閲覧数: 44
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
シンプルライフを目指して捨て活中です。
そこまでやる?衝撃的なシーンの連続で最後の最後まで先が読めない韓国ドラマ『ペントハウス』。

シーズン2と3で、「こんなところも見てほしい!」というおすすめポイントをご紹介します!

【ペントハウス・シーズン2】登場人物のクセが強すぎる!

【ペントハウス・シーズン2】登場人物のクセが強すぎる!

チュ・ダンテはオ・ユニにスリョン殺害の罪を着せるつもりだったが、計画が崩れ、やむなく犯人はヤン家政婦だったことにする。

シーズン2で注目キャラは、この家政婦ヤン。
なかなかのキャラなんです!こっそり奥様のドレスを着てお出かけしたり、家族写真を自分の顔ハメ写真にしてみたり。

必見は家政婦さんの部屋、ダンテの推し活グッズと顔ハメ写真がいっぱい。
最後は会長プリントのクッションにキスして…
ダンテは気付いてて利用していた気もするけど。

また、シーズン2でも、やっぱりこのお方のクセがすごい!
チョンア芸術祭の夜、ロナは階段から落ちて血まみれの状態で見つかる。頭にはトロフィーの羽が…犯人は誰か。。。
ソジンがウンビョルを守るためならって息をヒィ〜って吸うたびにヒェーって背筋が凍る思いでした。
証拠隠滅のためにソジンがSIMカードをガリガリ噛み砕くシーンは必見!

【ペントハウス・シーズン3】刑務所内のヘラクラブ!?

【ペントハウス・シーズン3】刑務所内のヘラクラブ!?

シーズン2の最後の方で、ユニがソラ殺害の罪を認めヘラパレスの面々の犯罪が明らかになり刑務所に。

裁判の時も大騒ぎだったけれど刑務所内でも大騒ぎ!
ソジンが歌に合わせてサンアとカン・マリに叩かれるシーンは思わず爆笑。
食事のシーンではソジンの逞しさにサンアもびっくりな食べっぷりです。
刑務所内にヘラクラブのような階級制度が出来上がっているのも面白くて注目してほしいです。

オブジェや家電にも注目!

オブジェや家電にも注目!

韓国ドラマでのファッションも楽しみですが
家電製品やインテリアも素敵です。

斬新なオブジェが置かれていたり壁紙やお花の使い方が大胆で素敵。
アートを気軽に取り入れている感じがします。

家電も最新のものが紹介されていたりで
ソジンが使ってたスマートクローゼット、我が家にも欲しいっ!
スリョンが優雅にダイヤルを回す空気清浄機?何かオシャレ♡
ユニの美顔器、効果ありそう!
スマートウォッチはどこのメーカーとか
コーヒーメーカーのカプセルは新商品?

そんなところもチェックしてみるのも面白いと思います。

登場人物のキャラの濃さ、細部までこだわっているところ、『ペントハウス』のシーズン2、3も見ごたえ満点でおすすめです!

© SBS

SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集