しるこサンド 桜

【期間限定】だってピンクだよ?「買わずにはいられない」「大ファンお墨付き」
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月8日 更新日: 2024年3月9日
閲覧数: 97,704
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【期間限定】だってピンクだよ?「買わずにはいられない」「大ファンお墨付き」

おうち料理愛好家mamayumiです。

昨年は、松永製菓さんのしるこサンドの大ファンとしてPRさせていだきました♡

ポイント1

【しるこサンド 桜】

スーパーに入るなり、正面の売り出しコーナーで発見!
何よりも1番にカゴへ投入してしまいました(笑)。

なんてったって、大好きなしるこサンドの期間限定バージョンなのです。

抹茶もありましたが、ひとまずピンクが可愛い桜をチョイスしてみました。

ポイント2

袋を開けると桜餅のような香りがふわ〜っと♡

ピンク色が可愛らしいしるこサンド。

それにしても、1枚が大きいことないかい?
気のせい?

ポイント3

1枚取ってみる。

普段は個包装されたスターしるこサンドが我が家の定番。

やっぱり、それに比べたらちょっと大きいです。

そのままの勢いで、ぱりりん♪

ポイント4

おぉ〜!

中にはいつも通り餡が見えてますよ〜。
食感も相変わらず素晴らしい。

香りだけでなく、やっぱり風味も桜餅みたい。

ポイント5

すかさず裏をチェックしてみたところ、「桜葉粉末」との記載が。

なるほど〜。
通りで桜餅のような風味がするわけです。

また、「梅果汁」との記載もあり全てに納得。

食べるまでは、桜バージョンって何となく味のイメージがしにくかったけど、いい意味で期待を裏切られた。

こうなると、抹茶の方も気になってきますよね(笑)。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集