素敵なあの人 4月号

【付録】アラフォーの地味コーデに〈今すぐ投入〉したいアイテム「絶妙!」「年中活躍しそう」
価格 1,390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月10日 更新日: 2024年3月10日
閲覧数: 11,726
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【付録】アラフォーの地味コーデに〈今すぐ投入〉したいアイテム「絶妙!」「年中活躍しそう」

おうち料理愛好家mamayumiです。

60代向け雑誌の付録のご紹介〜♪

ポイント1

【素敵なあの人 4月号】

もう度々とご紹介してきました、60代女性をターゲットにしたファッション誌です。

私、アラフォーですがお世話になっております。

ポイント2

【49AV JUNKO SHIMADA 2WAY TOTE BAG】

毎回のことながら驚かされる、付録のクオリティの高さが購入の決め手!

今月号もリアルに使いやすそうなトートバッグでした。

ポイント3

2WAYとは、持ち手が「肩掛け用」と「手持ち用」のどちらも付いていて、持ち方を変えられるということ。

ポイント4

中はシンプルで大容量。

ポイント5

ダークな配色のアウターと。

3月とは言え寒い日が続き、春っぽくない地味色アウターをまだまだ手放せません。

そんなコーデにイエローが差し色としてグッド♡

ポイント6

ネイビーのアウターにもイケちゃいます♪

ポイント7

もちろん、暖かくなった春や夏にも持てそうです。

これは、年中使えるやつ!!

2WAYだし、軽量だし、大容量だし、言うことなしですね。

60代雑誌の付録、今回もアラフォー主婦にぴったりでした♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集