いちごホイップクリーム

【パケ買い必須】超キュートなカルディのいちごクリームはパン好きなら見逃せない!
価格 332円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月29日 更新日: 2024年2月29日
閲覧数: 1,456
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【パケ買い必須】超キュートなカルディのいちごクリームはパン好きなら見逃せない!

カルディに行ったら、毎年気になっているかわいいあの子が…
春になるたびに気になっていたいちごホイップクリーム、ついに今年はゲットしました!
【ひとり3点まで】
の注意書きがあったので、売り切れてることもあるのかも。

ポイント1

手書きの柔らかいイラストがかわいいですよね。
食べなくてもおいしいのが分かります。
…いやもちろん食べるけど。

ポイント2

開けるとまたかわいい色…
ピンク過ぎないので、生イチゴと一緒にフルーツサンドにしたら絶対かわいい!
そして開けた瞬間に来るいちごの香りがたまりません。

ポイント3

すくってみると柔らかくてふわふわ。
ホイップと名乗るだけありますね。

ポイント4

トーストに塗ってみました。
柔らかいのでパンがボロボロになることなくスーッと塗れます。
アツアツのパンだとちょっとだけとろけてこれまたイイ!

味は言うまでもなくおいしくて、「いちごー!!」ってはしゃいでしまいました。
一口目でヘビロテを決めました。

ポイント5

名称はチョコレートスプレッドなんですね。
重たいチョコスプレッドも好きだけど、軽い口当たりでこれも大好き!
フワフワなのでトーストではなく焼いていないパンでも楽々塗れるので、サンドイッチやコッペパンなど、いろいろ試そうと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集