【大阪駅周辺お食事情報】グランフロント北館6F★タブレットでオーダー可能で便利

【大阪駅周辺お食事情報】グランフロント北館6F★タブレットでオーダー可能で便利
投稿日: 2024年3月16日 更新日: 2024年3月16日
閲覧数: 3,417
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
大阪駅で食事、迷いませんか?
あれも食べたいしこれも食べたい!!
ど田舎在住は、決められません!

困った。

大阪駅徒歩1分、グランフロント北館6階にいいところ見つけました。

ランチタイムも夜タイムも利用できるのですが、
夜5時を過ぎたらタブレットを借り、
席についたままフロアにあるお店のオーダーができるんです。

タブレットでお店を選び、料理を選び、カードで決済です。
バーコード決済もできます。
(お持ちのカード類で使えるか確認してください)

複数店舗で、それぞれ一品ずつでも大丈夫。
料理は、お店スタッフがテーブルまで持ってきてくれます。(レシートと共に。)

席は、大きな窓越しに見える風景を楽しむエリア、
横丁のように通路のエリア、
広いロビーのようなエリアなどがあります。
もちろん、お気に入りのお店に席が空いていれば、そこでしっぽりするのもいいですね。

こちらのシステムがわかりにくければ、
店員さんに聞くか、フロアに案内所があるのでそこで聞くと教えてくれますよ。

料理

料理

お肉と野菜サラダをオーダーして、持ってきてもらいました。

料理

料理

焼き鳥、アペタイザー、生ハムのサラダ。

無意識に野菜多し。笑
飲み物は、ワインとノンアルコールサングリア。

グランフロント

https://ja.localguide.biz/listing/umekita-floor/

タブレットについて

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000356.000005181.html

コツ・ポイント

席は60席。各店舗に席はありますが、風景が見える席や座り心地良さそうなソファー席があったりして、そういう場所もいいと思いました。
一般でよく見るフードコートとは違い、隣席が離れている印象です。余計、居心地良さを想像します。
但し、通路席は、活気があって人の往来を見ながら賑やかな席のように感じました。
お好みの席を見つけるのも楽しそう♪


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集