UHA 味覚糖のど飴EXα バンランコン配合 ハニーミルク味

のどの痛みの症状を改善する漢方「バンランコン」配合のどあめ
価格 1,398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月20日 更新日: 2024年2月20日
閲覧数: 7,931
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • mmmama
    mmmama
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

のどの痛みの症状を改善する漢方「バンランコン」配合のどあめ

発熱やのどの痛みをおさえるために中国では漢方として用いられる板藍根(ばんらんこん)。

発酵はちみつ、プロポリス、ローヤルゼリーとハーブを配合した、ハニーミルク味の飴がおいしくてのどがすっきりするので、人におしえたくなる購入品。

シリーズとしては通常店舗で買えるものもありますが、バランコンが配合されたこの飴はコストコ限定なんだとか。

なめるだけで14種以上のハーブエキスがのどの調子を整えてくれるから、外出時にバッグに入れて持ち歩いてます。

のどがイガイガするなっと感じた時や、声を使う仕事でのどの調子を事前に整えておきたい日に重宝してます。

主人もセミナー講師などを務めることがあるので、この飴を気に入ってもっていっていますよ。

ポイント1

飴の周りにパウダー状のハーブエキスがまぶされているので口に入れてすぐにのどがすーっとします。

漢方っぽい植物の苦みは感じるので大人向けのお味で好き嫌いは別れるかもしれませんが
外出時など、手軽にのどをすっきりできるので便利です。

パウダーがとけるとおいしいハニーミルク味が口にひろがります。

デメリットとしては、まとめ買い金額になってしまうこと。

秋から花粉の季節ぐらいまで、気温の変化や季節の変わり目などにむけてストックしておきたいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集