ロコベース

保湿クリームならロコベースがオススメです
価格 1,800円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2024年2月4日 更新日: 2024年2月4日
閲覧数: 15
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人

保湿クリームならロコベースがオススメです

ウエルシアで購入しました。
保湿に悩んでたら一度はロコベースを試してみるべきです…塗った時は普通のクリーム位のベタつきですが、その後サラサラになります。私は寒くなると必ず毎年、口角炎になり右側の口角が深く亀裂するなどの症状で悩んでました。ワセリン塗っても時間がかかりくり返す口角炎で効果なし…
店長様イチオシ、店長様直接にご説明され、(マスクとり、口角炎見てもらった)
僕も毎朝塗ってます…保湿に悩んでる友人にもプレゼントしたーーなど実体験を聞き、又、手に塗り試させてくれた。熱意を信じて購入。
毎年冬の間、血が出てぱっくり裂けて、治りかけたら、又裂けての繰り返しで、痛い思いしてきたので、少しでも良くなれば良いな…位の気持ちでした。購入後すぐに塗り、夜に塗り、次の朝塗り、、3日目には治りました…本当にすごいです。
いろいろ保湿クリーム、ワセリン使っても物足りない方に、おすすめです…お顔にも全身使えます。
お値段がお高めの点が、悩むどころですが、高いなりの効果はあると思います。
店長様、ありがとうございます…感謝致します。

ポイント1

お値段お高めで30gの量
もう少し安かったら、星★★★3つです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集