スクエア型トールバッグ

100均で500円でも買いたい!アルミシートの保冷トート
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月16日 更新日: 2024年2月16日
閲覧数: 8,704
0
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

100均で500円でも買いたい!アルミシートの保冷トート

マイバッグ、どんなの使っていますか?
私はもっぱらビニールを使って帰ったらゴミ袋に、というのが定番でした。
ですが最近見つけたトートがイイ!
ほんとこれみんなにおすすめしまくりたい!

ポイント1

こちらエコバッグではなく、保冷バッグとして売られていました。
1リットルの牛乳パックが立てても寝かしても余裕で入ります。

最近のキャン★ドゥ、保冷バッグゾーンがアツい気がします。

以前にも保冷トートを買ったのですが、肉厚で丈夫で使いやすく、100円でない分安っぽくなくて高品質です。

縫い目もしっかりしていて頼りがいがある質感です。

ポイント2

サイズは
縦37cm×横28cm×マチ21cm

箱型なので底部分に安定して物が入れられます。
この日はメガサイズのお肉を買いましたが、水平に入れることができました!

ポイント3

もっと大きいトレイに入ったお肉を買うときは、縦入れにすれば4パックは余裕で収まります。

この日は大好物の牡蠣を買いました♡

保冷バッグなので鮮度がちょっと心配な生ものも安心感が違います。

ポイント4

ファスナーが付いているのも好印象!

自転車の後ろかごに乗せても、でこぼこ道でいつの間にかものを落としてしまう心配もありません。

さらにファスナーは口にピッタリついているわけではないので、容量いっぱいにものを入れても閉められます

ポイント5

カラー展開はピンクと黒です。どちらも欲しくなっちゃう。

ポイント6

ひとつ難を挙げるとしたら、持ち手が短いこと。
肩にかけられないのであまりに重いものは運びにくいかも。
手に持てるくらいの量がおすすめです。

ポイント7

もちろん行楽などでお弁当や飲み物を運びたい時にも大活躍!
A4がちゃんと入るサイズなので少し大きめのレジャーシートも収まります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集