焼そば

マニア厳選!安さで話題の【コスモス】感謝!いつ行ってもよその特売価格より安い〈必需食材〉
価格 128円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年1月30日 更新日: 2024年1月30日
閲覧数: 29,379
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

マニア厳選!安さで話題の【コスモス】感謝!いつ行ってもよその特売価格より安い〈必需食材〉

おうち料理愛好家mamayumiです。

コスモスマニアの私がコスモスで買えるオススメの商品をご紹介するシリーズ。

何とな~く2023年にスタートしたシリーズ投稿ですが、2024年一発目の記念すべき商品はこちら(笑)!

ポイント1

【ON 365】

毎度おなじみ、コスモス薬品のプライベートブランド。

ポイント2

【焼そば】

150g×3人前が1袋になったむし焼そばです。

この手の商品は他のスーパーでもいろいろとも見かけますね!

ポイント3

激安スーパーで1人前ずつ販売されているものに、価格だけ見ればよりお安い商品があるのも事実(笑)。

ですが、この3人前で1袋の商品であるが故に付属してくる「粉末ソース×3袋」がありがたい!!
13種類のスパイスの旨味が特徴の、かつお・さば節入り特製ソース。

焼そばって、地味にソースの消費量が半端ないんですよね(笑)。
それを考えたらかなり経済的♡

しかも、128円(税込)。よそのスーパーでは特売価格でもこれより高いんですけど(笑)。

ソースはもちろん、麺もモチモチで美味しい。

賞味期限がやや長めなのも嬉しいポイント。

ポイント4

我が家では、週末のお昼ご飯やお弁当に欠かせない必需品♡

お肉と野菜をモリモリ入れたら、それはもう立派なランチです!!
もちろん夕飯にもどうぞ。

ポイント5

商品の詳細はこちらでチェック!

ポイント6

※店舗によって取り扱い商品や価格が違うこともあるかと思いますのでご了承くださいませ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集