裏起毛付きロング手袋

【スリコ】主婦が感激〈330円で至れり尽くせり〉騙されたと思って使ってみて!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年1月16日 更新日: 2024年1月16日
閲覧数: 16,126
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【スリコ】主婦が感激〈330円で至れり尽くせり〉騙されたと思って使ってみて!

おうち料理愛好家mamayumiです。

どうやら家事を頑張りすぎたようで、指がしもやけになりました(笑)。

ポイント1

主婦のお仕事には、水回りの家事がたくさん!!

寒い季節の水は冷たい。

とにかく冷たい。

ついに、右手の人差し指がしもやけになりパンパンに腫れてしまいました。
(私の可哀想な指の写真は割愛します。笑)

ポイント2

【裏起毛付きロング手袋】

3COINSで購入できる家事用グローブ。

ポイント3

ネーミングに注目すると既にフツーの手袋ではないことが分かります。

ポイント4

〈肘までのロング丈〉

全長50cm。…長い。
水仕事の際に水が入ってこない設計です。

ポイント5

〈裏起毛付き〉

裏返してみると、手の部分だけふわふわの裏起毛。
薄手ですが優しいタッチです。

水の冷たさを軽減してくれるようです。

ポイント6

〈滑り止め付き〉

よ〜く見ると、手のひら側には滑り止めが付いています。

ものを掴みやすそう。

ポイント7

装着!!

何よりシンプルなカラーとデザインが可愛い♡

肘の上の部分にゴムが付いているので、ずり落ちてこないのがリアルに嬉しいポイントだったりも。

ポイント8

裏起毛付きなのにゴワゴワせずに指先も動かしやすいよ〜♪ピースも簡単(笑)。

これなら、繊細な食器も安心して洗えそう!

可愛さも使いやすさも兼ね備えた才色兼備なグローブでございます。

あ、ちなみにこれは夫が可哀想な私の指のために会社帰りに買ってきてくれた品。

この手の手袋は今まで使い勝手が気に食わず、拒否してきた私でしたがこれは違いました〜!

家事用グローブがお嫌いな主婦のみなさん、騙されたと思って使ってみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集