紀ノ国屋とケイタマルヤマのコラボ付録を楽しみに購入しました♪
保冷保温バッグとたためるトートの2大付録!!
宝島社さんの雑誌です。
おや?
トートの方の持ち手に、ちゃんと縫えていない箇所が〜!!開いちゃってます。
お買い物をする際は、どんな物でも隅々までチェックして購入する私。
雑誌付録は中身が見えないので、毎回ちょっと不安な気持ちを抱えつつ何とな〜くな感じで選んでレジまで持って行きます(笑)。
そりゃ、人間が作ってるんだから全てが完璧なはずはない。
不具合なんて仕方のないことなんです。
さぁ!毎回、付録を開封する度に目についていたアレの出番です(笑)。
商品が入っている袋には付録対応事務局のフリーダイヤルの電話番号が。
早速、電話をかけてみました。
とっても丁寧な対応。よき!
好感度アップしちゃいます♡
しばらくすると代替え品が届くとのこと。
1週間もせずにポストに届きました。早い!
さて、中身をチェックです!!ちょっとドキドキ。
不具合のあった商品を送り返す返信用封筒と、お詫び状、ビニールに入った新しい商品が入っていました。
お詫び状には返信方法も丁寧に記載されていました。
またしても丁寧な対応、よき。
更に好感度アップ♡
左が不具合の商品、右が新しい商品。
今回は隅々までチェックして問題なし!良品でした。
ここでホッとひと安心。
不具合の商品を返信封筒に入れてポスト投函すれば完了!
こんな感じで素敵対応してもらえるなら、購入する際の無駄な謎の迷いなしで雑誌を手に取れるかも(笑)。
これって、購入を検討する人にとっては何気に重要なことですよね。
宝島社さん、親切かつ丁寧な対応ありがとうございます!!
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます