問い合わせをすることに。
クオカードのHPを開く⇨http://www.quocard.com/
↓
よくある質問
↓
『未使用あるいは
残高が残っているはずなのに
お店で使えないと言われた。』
↓
フリーダイヤル:0120-340-541
話しをしました。
カードの図柄は変るけど、
交換していただけるとのことです。
その時に必要なものを送るとのことです。
必要書類と封筒を送ってきました。
記入して、カードを同封して投函しました。
暫くして届いた新しいカードには、
使えなかった理由が添えてありました。
『強い磁気製品等に
カードを近づけたことによる不具合』
とありました。
全く心当たりがありません。
強いて言えば、電話のそばに置いていた。これだけです。
これが原因かはわかりませんが、
真摯に対応していただいて、
とっても嬉しいです。感謝!
いただき物のカードが使えないとなると、諦めてしまったりしませんか?
それが、小さな金額だと尚更。
でも、こんな方法で復活するよ。ということをお伝えしたくて。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます