洗剤が入るキッチンブラシ

これ採用☆ただのキッチン用具と言わせない!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年12月27日 更新日: 2023年12月27日
閲覧数: 276
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • jms
    jms
author
あいすてぃーと申します! 気まぐれに投稿していて、やってみたかっ...

これ採用☆ただのキッチン用具と言わせない!

みなさま初めまして、おひさしぶりです、あいすてぃーと申します。

突然ですが、キッチン用具ってこだわりありますか?(笑)

というのも、最近「こんなの売っているんだ!?」と感心してしまいまして。。。

もし知らない方々がいらっしゃれば、共有しようかと思った次第です。はい〜。

【けっこう便利!洗い物の味方☆】

ポイント1

見ての通りブラシではあるのですが、“とある”機能を持ち合わせているブラシなのです!

みなさまお分かりでしょうか?

写真でみると、なにか不思議な“空間”があるように見えるのではないでしょうか。

【盲点!?確かに“それ”が有る無しじゃ違う☆】

ポイント2

実はこちらの製品、ブラシではあるのですが、洗剤を「ブラシ自体に収容できる」製品なのです!

ポイント3

ブラシの持ち手には蓋があり、そこを開けると洗剤を入れられます!

洗剤を入れたあとはボタンを押すことで、洗剤を適量だしつつ洗い物ができるという仕組みなのです。

ポイント4

ポイント5

てな感じで、ボタンを押して洗剤を出し、洗い物ができるという流れ!

これが使ってみるとまぁ〜良き(笑)

ていうのも、ボタンを押した時にドバドバ洗剤が出ないため、少量で調整がしやすく、必要最低限で洗い物を済ませることができます!

いわゆる「節約アイテム」といったとこでしょうか。

【こだわりが無いのであればぜひ!】

ポイント6

普段、木製のまな板を使用しているためタワシ必須!

ただのタワシを使用するのであれば、機能的で節約性能もある“タワシ”を使用することが悪いわけがないと思っている次第です。

ご興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

【商品情報】
商品名:洗剤が入るキッチンブラシ
購入金額:110円
店舗名:Can★Do

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集