お出かけスポット!六本木 忍の里

お出かけスポット!六本木 忍の里
投稿日: 2015年5月12日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 348
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
6/28まで六本木ヒルズで開催されている「NARUTO展」のコラボ企画を六本木ヒルズでやっています。
コラボメニューを食べると各キャラクターのコースターが貰え、裏のQRコードを読み込むとゲームができます。
コラボメニューはNARUTO展に行かなくても食べられるので、六本木に行ったら寄ってみるのもアリではないでしょうか?
他にもスタンプラリー的な企画などあって、特にNARUTOファンじゃなくても楽しめるかと♪

アプリでスタンプラリー?

アプリでスタンプラリー?

六本木ヒルズ内にキャラクターのパネルが色々あって、アプリを使ってQRコードを読み込むと、クイズ?に参加できます。NARUTO展に行かないと解けないかも?もありますが、カンでも当たるかも?!
子供が楽しんでやってました。

写真も撮れる

写真も撮れる

キャラクターによっては、明らかに「写真、撮ってね」的なパネルもあります。
これはデイダラ。雲の間に入って写真が撮れます。

術をかけられた?!

術をかけられた?!

こちらはシカマル。
影縛りの術にかけられたポーズがとれます。
やや恥ずかしさもありますが、意外と大人でも面白いです。

コツ・ポイント

パネルがお店の間の通路にあるので、写真を撮る際、やや人目が気になりますが、割り切った方が楽しいです♡


SNSでシェア
詳しく見る