マグネット スティックネイルジェル

一本で簡単に綺麗に、3日ですんなりはがれた!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年12月2日 更新日: 2023年12月2日
閲覧数: 4,108
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

一本で簡単に綺麗に、3日ですんなりはがれた!

ずっと気になっていたマグネットネイルをスリコで発見しました!しかも、ペンタイプだから簡単に塗れて3日で簡単に剥がれました♡

ポイント1

スリーコインズで大人気のマグネットジェルネイルをゲット!
私が見た時には購入制限もあり、ペンタイプのジェルネイルは5本しか残っていませんでした。そのうち3本がマグネットネイルだったので全て購入。

マグネットネイルとは、マグネットをかざすことで光の偏光を変えられるネイルです♪

ポイント2

ジェルネイルはネイルUVライトで固めるため一緒に購入。これも330円!安い!

60秒で自動的にランプが消えます。ボタンを長押しすれば90秒でランプが消えます。

ポイント3

ペンタイプの先はブラシになっていて、最初は20回ほど回して液体が出てくるのを待ちます。

ポイント4

あとは、爪に塗るだけ。本当はベースコートくらいはした方が良いのかもしれませんが、私はこれ1本で綺麗に発色しました!

親指に光をあてて1分ほど、他の指はまとめて、光を当てて1分ほどで固まりました。2度重ね塗りをして光を当てたので、合計4分ほどで片手のネイルが乾きます。

ポイント5

10分ほどで完全に固まり完成☆初めて塗ったブラウンのカラーは偏光の加減が難しかったですが、ペンタイプなので塗り心地は快適でした。

ポイント6

光にかざすと偏光具合が違うのですが、写真だと分かりにくいです。実際に見るとすごく綺麗でした。

ポイント7

これは、ピンクにした日です。こちらの方が偏光具合が分かりやすいですよね。

ポイント8

3日ほどで、簡単にペロンとはがれます。注意事項にも3日ほどまでにしておいてくださいとのことなので、ちょっとお出かけする時にちょうど良いです♡

ポイント9

爪の10本中8本くらいはシートのようにペロンと剥がれますよ。どうしても剥がれにくいところには、スリコのクリームタイプのネイルリムーバーも使いました。

ポイント10

ホワイトのラメは、肌に馴染む色でした♡

ネイル3色とマグネットと、UVランプ、ネイルリムーバー全部揃えても1,980円だったので大満足です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る