コンセント&スイッチカバー

“びょう”でイメチェン!小さなこだわり&小さな喜び☆
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年12月2日 更新日: 2023年12月2日
閲覧数: 1,065
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
あいすてぃーと申します! 気まぐれに投稿していて、やってみたかっ...

“びょう”でイメチェン!小さなこだわり&小さな喜び☆

どうも、あいすてぃーと申します。

ふだんから何気なく使用してる“あるモノ”の印象を変えようと、100ショップめぐりをしていたところ、シンプルながらも、ぬくもりのあるアイテムを発見しました!

手間いらずで、だれでも簡単にできるのでご紹介させていただきます。

【ふだん目に入るインテリアをイメチェン☆】

ポイント1

この容姿をみれば、どこのなにを変えようとしているのか...もうお分かりですかね(笑)。

家の各所にあるあれです。

【壁についているスイッチこれで☆】

ポイント2

正解はコンセントカバー(スイッチカバーでも)です。

もともと玄関のスイッチが、とても可愛らしい花柄のカバーが取り付けられていたのですが、自分には合っていなかったので取り替え!

100円ショップを散策していたら、ちょうど良いカバーを発見したということです!

【取り替えは簡単“びょう”でだれでも☆】

ポイント3

こんな感じの可愛いカバーだったのですが、簡単だったのですぐ取り替えをしました!

下記の写真の矢印部分のネジをはずして、カバーを付け替えるだけです。自分は20秒ぐらいで付け替え完了しましたよ!

ポイント4

【ちょっとしたイメチェン&手間をかけたくない方におすすめ☆】

ポイント5

ということで、この木目調が自分的に惹かれたポイントですが、デコレーションや塗装などをして、オリジナルカバーを作っても楽しめると思います!

なにより、“びょう”で付け替えられるので、少しでも気になった方は試してみてください!

【商品情報】
商品名:コンセント&スイッチカバー(2口)
購入金額:110円
店舗名:セリア

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集