マイキャラクターを作って家族で盛り上がろう!

マイキャラクターを作って家族で盛り上がろう!
投稿日: 2015年5月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 389
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
現在、暮らしニスタHP上にも出ている「crocs8BIT FAMILY」を体験してみました!
家族分のキャラクターを並べることができるので、家族分作って皆で大盛り上がり!
背景や音楽を選ぶと踊りだす光景は、見ているだけで楽しくなります。
http://8bit.crocs.co.jp/share.html?user_id=217cec4e89040bc30de2f1c406b4aab3c40cc0aa

ログインしてからキャラクターを作成します。

まずは、サイト上方のLOG INをクリックしてサインインします。
私は、サインインしないでキャラクターを作り、出来上がってからサインインしたところ作ったキャラクターが消えてしまいました。。
なので、サインインしてからが確実だと思います。
http://8bit.crocs.co.jp/?contents=kurashi_150515

家族のキャラクターを作る

マイページの下方に新規作成と出るので、そこをクリックして家族のキャラクターを作ります。
家族分出来上がったら、マイページ上方の「ファミリーを編集」をクリックしてからキャラクターをクリックすると数字が出て、そのキャラクターが背景の上で踊り始めます。

私の家族です

私の家族です

TOP写真と比べて・・似てますか?
子供の顔のパーツは少なく、少し苦戦しましたが、子供たちも大喜びでした☆
crocsのラインナップも見ることができて、面白かったです。

SNSでシェア