記念切手・冬のグリーティング2023

ほっかほか♪今年の冬のグリーティング切手
価格 1,470円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月28日 更新日: 2023年11月28日
閲覧数: 2,544
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
もの作りや発明が趣味です。商品化できるように日々コツコツとまい進中...

ほっかほか♪今年の冬のグリーティング切手

「日本郵便サイト」の切手タイムズコーナーによりますと、「冬のあたたかい」をテーマに、63円シートは手芸やお茶、読書など室内、84円シートは焚き火やブーツ、冬毛の動物など屋外をモチーフにしたそうです。

ポイント1

63円切手です。
一目見て、「これください!」と言っていました。
63がかわいく絵の一部になっているのも楽しいです。

ポイント2

レトロな雰囲気。ミシンの金ロゴ、本の金文字がアクセントになっています。

ポイント3

84円切手です。
動物も、特にライチョウがほわっほわで、あったか~くなります。

ポイント4

ベーコンエッグなどのキャンプ飯も美味しそう!
細密に描かれているのでじっくり見るほど美しいです。

ポイント5

鑑賞しつつお決まりの定位置で出番を待っています。

フリマアプリでは最近は便利な配送方法も増えましたが、私は切手を貼るのが楽しみの一つなので、普通郵便派です!

日本郵便サイトでは新作記念切手のこぼれ話も載っています。読んでみると楽しいですヨ☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る