crocs特別企画デジタルキャラクターファミリーを作ってみました♪

crocs特別企画デジタルキャラクターファミリーを作ってみました♪
投稿日: 2015年5月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 462
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
暮らしニスタのトップページでも紹介されているクロックス日本上陸10周年を記念しての特別企画「デジタル キャラクター ファミリー」を作ってみました(⌒▽⌒)
http://8bit.crocs.co.jp/share.html?user_id=197c3781c5a1fd54d21aa4e1680a58f53941683f

TOP画面の「キャラクターをつくる」をタッチすると、こんな画面が出てきて、キャラクター作りスタートです。
http://8bit.crocs.co.jp/?contents=kurashi_150515

肌の色から始まり、輪郭、目、眉、口、服装など順を追って決めていくだけ。とっても簡単に楽しくできちゃいます。
背景、音楽、動きなんかも決められて、楽しいですよ。子供たちも一緒につくりました。
ちゃこ完成です。

右上の3本線からログインできます。
メールアドレスかFacebookかTwitterでのログインです。
キャラクターを作ったら、MY PAGEに保存しておきましょう。
保存しておかないと、家族ができません。1人ぼっちです。

ちゃこファミリー完成

ちゃこファミリー完成

子供の髪型の種類が少なくて、難しいなぁ〜っと思いましたが、なんとか完成(⌒▽⌒)
特徴をとらえるのは難しいけど、とっても楽しかったです♪

ちなみに、こんな感じで色を揃えてお揃い風な服装にしてみました。
キャラクターの動きにジャンプがあって、娘はそれをやりたい!って、ジャンプ〜フレームアウト!(笑)

楽しい時間でした♫

コツ・ポイント

Wiiやアメブロなんかでキャラクター作りやったことある人も、ない人もとっても簡単にできます。
もちろん!足元は、クロックス♪( ´▽`)

動きが可愛いのでぜひみなさんも作ってみてくださいね〜(*^^*)

SNSでシェア
詳しく見る