落ちワタ混ふきん12枚組

吸収性バツグン!12枚でこのお値段!!一度使うと手放せない無印良品のふきん。
価格 499円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月22日 更新日: 2023年10月5日
閲覧数: 9,261
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
【きよみんーむぅの簡単レシピ】 料理作りは食べてくれる人への『愛情...

吸収性バツグン!12枚でこのお値段!!一度使うと手放せない無印良品のふきん。

毎日の料理や洗い物で手を拭くタオルや器や野菜のちょっとした水切り、テーブルやキッチンを拭くふきん等、一日にキッチン回りで使うタオル類は凄い数が出ます。
梅雨時期等は毎日洗濯出来ないのに、毎日洗濯物が出て増える一方。
せめて一番清潔に保っておきたいふきんは汚れ落ちも良くて直ぐに乾くものを…と思っていたところ、無印良品から販売されてる12枚で驚く値段のふきんを見つけて即買いしました。

ポイント1

今までも綿100%のふきんを使っていました。
吸収性はいいのですが、醤油などの色の濃い物を拭いた時の汚れは中々落ちにくかったです。
それに乾くまでの時間がかかるので洗濯物の嫌な生乾きの臭いの時もありました。

この落ちワタ混ふきん12枚組は吸収力もバツグンで驚く程速乾性が良くてビックリしました。
食器類は乾燥機に任せる事が多く、手拭きの場合はしっかり厚めの物で拭きますが、キッチン回りやコンロ、テーブル等はこの落ちワタ混ふきんにお世話になっています。
なんと言っても12枚でこのお値段!
見つけた時は「使い捨て?」と思ったくらいです。
消耗品なので、使いやすくて値段も安いのはありがたいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア