料理を時短でおいしく仕上げるキッチンの相棒♪鉄鋳物ホーロー鍋「キャストポット」のモニターを3名募集!

料理を時短でおいしく仕上げるキッチンの相棒♪鉄鋳物ホーロー鍋「キャストポット」のモニターを3名募集!
参加条件 参加条件はございません
募集期間 2017年10月26日 ~ 2017年11月24日
募集人数 3名
毎日家族の食事を作る主婦にとって、鍋はキッチンでの大切なパートナーですよね。
お気に入りの鍋があれば、毎日のお料理もぐっと快適になるはず。

今回は、2013年の発売以来、累計10万個以上を販売している鉄鋳物ホーロー鍋「キャストポット」シリーズから新登場した、24cm浅型鍋のモニターを3名募集します!

◆機能性バツグン!料理をおいしく仕上げる鉄鋳物ホーロー鍋のヒミツ

鉄鋳物ホーロー鍋は、炊く、蒸す、焼く、煮るの4役をこなす万能選手。
熱伝導率にすぐれているのが特徴で、ご飯の直火炊きなら15分程度で炊きあがります。
その他さまざまな料理も短時間で仕上げることができますよ。

鍋底から蓋まで全体にムラなく熱が伝わり、蓄熱性が高くて冷めにくいため、保温調理にももってこい。調理の手間と時間をカットしてくれる、主婦にとって頼もしい存在です。

熱や蒸気を逃しにくい重い蓋も、料理をおいしく仕上げる理由の一つ。
食材のうまみや栄養をしっかり閉じ込めるので、野菜を蒸しただけでもびっくりするほど素材の味が引き出されて美味♡
また、蓋には凹凸があり、これが熱と蒸気を循環させ、蒸気となった食材のうま味を水滴として戻す効果が。そのため食材の味わいがさらに凝縮し、おいしさもぐんとアップするのです!

◆浅型鍋だから華やかな料理もお手の物♪

深さ6cmほどの浅型鍋なので、アクアパッツァやパエリアなどを作るのにもぴったり。
ホームパーティーなどでそのまま食卓に出せば、見た目にもとっても華やか♪
温かみのある赤のカラーも、料理をおいしそうに見せてくれますね。
そのほか、魚の煮付けやおでん、鍋料理やすき焼きなど、和洋を問わずに便利に使えます。

オーブン調理ができるのも高ポイント!
ツマミがステンレス製ですので、蓋ごとオーブンに入れることができます。
料理の幅が広がりそうですね。

一つあれば、キッチンでの心強いパートナーになること間違いなしの「キャストポット24cm浅型」。ぜひあなたのキッチンに迎えてみてはいかがですか?

●募集期間
2017年10月26日(木)~2017年11月24日(金)正午

●条件
モニターに選ばれた方には、暮らし二スタにアイデア記事として使用体験記事を1本投稿していただきます。

プレゼント商品

グッドプラス キャストポット24cm浅型(鉄鋳物ホーロー鍋)

グッドプラス キャストポット24cm浅型(鉄鋳物ホーロー鍋)

価格:14,800円

内径24×深さ6cm 容量約2.5L  ※カラーは赤です。

モニターに応募する方は会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済みでない方はこちら→会員登録
会員登録がお済みの方はこちら→ログイン