常識を覆すウォーターサーバーCoolQooを今なら無料でお試し可能!

常識を覆すウォーターサーバーCoolQooを今なら無料でお試し可能!
参加条件 参加条件はございません
募集期間 2015年11月11日 ~ 2016年12月23日
募集人数 15名
◆公式HP
次世代ウォーターサーバー「Cool Qoo」(クールクー)
http://coolqoo.com/

◆CoolQooについての説明はこちら
https://kurashinista.jp/column/detail/2692

◆応募期間
2016年12月23日(金)

◆特典
初期設置費用18,000円→無料
月額4,200円(ROろ過コース)、9,000円(ROろ過水素水コース)が2カ月間無料

◆条件
1:現在ボトル型のウォーターサーバーをご利用されている方
2:関東にお住いの方
3:暮らしニスタ内にアイデア記事として利用体験を公開してくださる方
4:暮らしニスタ編集部コラムでの記事作成にあたり取材にご協力してくださる方

◆備考
・モニター期間終了後の継続利用有無はご自由にご判断下さい。
・2カ月間のモニター終了後、撤去をご希望の場合はキスリー株式会社がご自宅までお伺いし、商品を撤去します。
・モニター終了後、継続利用をご希望の場合は商品のご使用を継続していただくことも可能です。
その際は、ご契約のうえ、モニター終了後から、月額使用料(4,200円または9,000円)をいただきます。
・本申込についての詳細はキスリー株式会社からご契約書をご郵送致しますので、そちらをご参照ください。

プレゼント商品

CoolQoo

CoolQoo

価格:0円

これまでのウォーターサーバーといえば、ボトルが家に運ばれてきて、ボトルをどこかに保管しておいて、ボトルの水がなくなったら重いボトルを取り替えて…なんてことがあたりまえ。 そんな今までの常識を大きく変えるボトル要らずのウォーターサーバーCoolQoo(販売:キスリー株式会社)が登場しました!

モニターに応募する方は会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済みの方ログインをお願いいたします。