【心地いい我が家さんの洗面所】「魅せる」を意識した100均美収納!

お客様も使うだけに、気を抜けないのが洗面所。ですが、モノが多くてどうしても生活臭がしてしまう場所ですよね。ところが、この心地いい我が家さんの洗面所といったら!ため息がもれるほどおしゃれ❤「見せる」と「隠す」のメリハリはぜひ真似したい!

アンティーク調の100均インテリア雑貨で洗面台をランクアップ!

洗面台下収納の扉部分に、お気に入りの壁紙を貼っただけで一気にシャビーシックな雰囲気に。アクセントにダイソーの工作木材とセリアのウォールシールを貼っています。

セリアのトレーで小物入れを手作り

洗面所も100均インテリアにこだわって

セリアのフォトフレームで窓枠風パーテーション

収納棚は100均かごやボックスですっきり使いやすく

洗濯機の向かい側にある収納棚。以前はナチュラルテイストでまとめていましたが、近ごろはアイアンかごなど男前インテリアが主役。

お気に入り&大活躍のダイソー布バッグ

フォトフレームとすのこで簡易棚を

布バッグは100均リメイクしたフタと組み合わせて

100均デコ&収納で無機質な洗濯機周りにサヨナラ!

もう10年以上も使用しているという洗濯機。できる限りデコして隠して、生活臭&無機質な印象を与えないようにしています。

洗濯機の前面を男前にデコ

スイッチまわりの壁も100均でおしゃれに♪

心地いい我が家さん流100均インテリアを拝見!

心地いい我が家さん的「100均DIYのマストアイテム」

フォトフレーム

転写シール

心地いい我が家
心地いい我が家さん
得意な事は魅せる100均収納・100均DIY。handworkで100均素材が大変身!その他簡単なセルフリノベなどハウツーを紹介しています。雑誌/新聞掲載・web掲載・TV取材等経験有。末永く仲...
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け