【心地いい我が家さんのキッチン】大好きなリメイク雑貨たちに囲まれてお料理も楽しく♪

「実はお料理はあんまり得意じゃなくて…」と言う心地いい我が家さんですが、お気に入りの100均雑貨などがいっぱいに飾られたこんなにおしゃれなキッチンなら、積極的にお料理がしたくなりますね。黒板シート使いでキリッと引き締めた男前のキッチンです。

100均でシンク周り&キッチンカウンター上をおしゃれに!

シンクの前に立つと、正面にはリビングとキッチンを隔てるカウンターが。キッチンの中で一番目に触れる場所だけに、機能的かつおしゃれに。

フォトフレームをパーテーションにリメイク

こまごました小物収納は手作りの引き出しに!

セリアの木箱がアンティーク風飾り棚に変身

おしゃれなグラスやキャニスターも100均!

100均アイテムを駆使した手作り収納棚

暮らしニスタの「カフェ風雑貨を手作り!DIY達人コンテスト」で金賞を受賞したすのこラック。さまざまな工夫がいっぱいです。

焼き網を塗装してネットに活用!

見せたくないものの収納は扉の向こうに

ステンシルシールが天板のアクセントに

パントリー内も100均アイデアで素敵に収納!

このおしゃれ空間、とてもパントリーだなんて思えません。徹底したこだわりは、さすがの一言。お客様にも見せたくなる収納です。

目隠しにセリアのインテリアマットがお役立ち

DIYの道具入れもこんなにおしゃれ♪

リメイクシートで壁を素敵にデコ

100均deカフェ風なキッチンインテリア

シンクの背面にあたるスペースがこちら。リビングから見える部分だけに、“見せる=魅せる”を意識したディスプレイ収納に。

これぞカフェスタイルの見せ収納!

ランプシェードの正体は驚きのアイテム!

セリアの巾着袋を見せ収納に活用

心地いい我が家さん流100均インテリアを拝見!

心地いい我が家さん的「100均DIYのマストアイテム」

フォトフレーム

転写シール

心地いい我が家
心地いい我が家さん
得意な事は魅せる100均収納・100均DIY。handworkで100均素材が大変身!その他簡単なセルフリノベなどハウツーを紹介しています。雑誌/新聞掲載・web掲載・TV取材等経験有。末永く仲...
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け