話題沸騰中のアノ炊飯器『バルミューダ ザ ゴハン』のモニター1名募集!!

話題沸騰中のアノ炊飯器『バルミューダ ザ ゴハン』のモニター1名募集!!
参加条件 投稿数1記事以上
募集期間 2017年05月19日 ~ 2017年06月02日
募集人数 1名
2017年2月の発売以来、“おかずをおいしくするごはん”が炊ける炊飯器として大ヒット中の『バルミューダ ザ ゴハン』。
バルミューダならではのシンプルでおしゃれなデザインや、蒸気の力で炊くという新しいコンセプトで注目を集めましたよね。
気になっている、という人も多いのではないでしょうか?

今回、その『バルミューダ ザ ゴハン』のモニター1名を募集します!
「話題の炊飯器を試してみたい」
「今までのごはんとどう違うのか気になる」
「おかずとの相性を確かめたい」

そんな方はぜひご応募ください♪
一時期は売れすぎて入手困難になっていたこの一台。お試しいただくチャンスですよ!

◆募集期間
2017年5月19日(金)~2017年6月2日(金)正午

◆条件
・今まで暮らしニスタに1投稿以上していた方が対象です。
・モニターに選ばれた方には、暮らし二スタにアイデア記事として使用体験記事を3本投稿していただきます。当選から2週間で公開していただければ幸いです。

プレゼント商品

『BALMUDA The Gohan』(ホワイト/型番 : K03A-WH)

『BALMUDA The Gohan』(ホワイト/型番 : K03A-WH)

価格:41,500円

独自の二重釜構造と温度制御で、蒸気の力を使って炊き上げる炊飯器。 お米本来の粒立ちと、ほのかな甘みのある味わいを存分に楽しめます。 ※3合炊き、保温機能はついていません。

モニターに応募する方は会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済みの方ログインをお願いいたします。