プレゼント

冷えやコリ、不眠にサヨナラ! 体の芯からポカポカになる『重炭酸イオン』入浴剤を3名にプレゼント♡

  • クリップ
冷えやコリ、不眠にサヨナラ! 体の芯からポカポカになる『重炭酸イオン』入浴剤を3名にプレゼント♡
一年中手足が冷たい、下半身が冷える…など、冷えに悩む女性は多いですよね?
これからの季節も、気温が高くなるからと油断してはいけません! 
冷房の効いた部屋に長時間いたり、冷たいドリンクを飲み過ぎることによって、”夏の冷え”に陥ることも。
­
そんな冷えの改善に効果的なのが、ゆっくりと湯ぶねにつかること。
今回、プレゼントさせていただく『薬用ホットタブ重炭酸湯』は、血流アップ&体温上昇に効果大の入浴剤。気持ちよく体を温め、夏の冷えを撃退するのに一役買うこと間違いなしです♪



重炭酸イオンが驚きのポカポカパワーを発揮!

『薬用ホットタブ重炭酸湯』は「重炭酸イオン」を採用しているのが一番の特徴です。
炭酸ガスの入浴剤はよく見かけますが、「重炭酸イオン」はちょっと聞き慣れない、という人も多いでしょう。
その正体は、特許技術で炭酸ガスを中和させたもの。これがすごいパワーを発揮するんです!
­
炭酸ガスの入浴剤は酸性でしか存在できないため、お湯の中で溶けにくいのだとか。
一方、中和されている重炭酸イオンは中性なので、炭酸ガスに比べ100倍も溶け込むのだそう。
私たちの血液もまた中性なので、重炭酸イオンが直接取り込まれ、血管をグッと拡張させます。その結果、血流がアップし、バツグンの温まり感を感じられるというわけ。
お湯の熱で温めるのではなく血管を拡張させるから、ぬるめのお湯でも十分。ポカポカ感が持続するのもうれしいポイントです。



冷え、コリ、不眠、肌あれ…さまざまな不調を克服

体が冷えて血流が悪くなると、コリや肌あれ、不眠などさまざまな不調の原因に。
冷えると代謝も低下するので、太りやすくなってしまうことも。
重炭酸イオン浴を続ければ、体が温まり、冷えに由来する不調の撃退にも役立ちます。
­
この夏こそ、重炭酸イオン浴で冷えを撃退して、元気とキレイを手に入れましょう!
­
【プレゼント内容】
●薬用ホットタブ重炭酸湯【医薬部外品】 100錠 6,700円(+税)/ホットアルバム炭酸泉タブレット
●応募期間は、5月23日(火)~6月20日(火)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでないかたには、
商品の発送に必要な住所やお電話番号の情報をマイページへ追記していただくようお願いしております。
●当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●プレゼントの発送は7月中旬を予定しています。
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

RIRICOCOさん

4336441

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...

michiカエルさん

4644100

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

*ココ*さん

5590278

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

香村薫さん

5314030

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...