プレゼント

目指すのは手間のかからない真の美肌♪高機能オールインワン美容液ゲルを3名に!

  • クリップ
目指すのは手間のかからない真の美肌♪高機能オールインワン美容液ゲルを3名に!
家事、育児、仕事に追われて自分のことはつい後回し…。
そんな忙しい毎日を送る女性にとって、スキンケアの強い味方となるのが、アイテム1つでお手入れが完了するオールインワンゲルですよね。
時短にもなってとても便利な一方で、「結局1本では使い心地に満足できない」という声もよく聞かれます。
­
そこで、今回プレゼントさせていただくのが、”時短スキンケア”の本質を考え直したオールインワンゲル『PCリペアゲル Wセラム』です。
1本で5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地)を兼ね備えており、30秒でお手入れが完了するスグレモノですが、スキンケアの時間を短縮することだけが目的ではありません。
本来の美しさが引き出された、スキンケアにもメイクにも時間のかからない肌。それを手に入れることこそが本当の時短だという考え方のもと、生み出されたアイテムなのです。

­
­

◎美容成分アルブチンと9種類の植物成分で透明感あるハリツヤ肌へ!

美容成分アルブチンをはじめ、オウゴンエキスやアロエベラ葉エキスなど、抗酸化力と保湿力の高い9種類の植物成分を配合。キメをふっくらと整え、透明感あふれるみずみずしい肌へと導きます。
さらに、エイジング成分エラスチンもプラス。肌の内側を潤いで満たし、ハリとツヤを与えます。

­
­

◎肌に近いモイスチュアバランスで溶け込むようになじむ

年齢を重ねた肌には、水分と油分をベストなバランスで補給することが大切。『PCリペアゲル Wセラム』は、水分、油分を肌に近いバランスで配合しているのが特徴です。しかも、従来のクリームとは異なり、油分と水分それぞれが肌の必要な部分に届く設計。
そのため、肌にのせると、べたつくことなくスーッとなじみ、あっという間にケア完了。もっちり潤い肌が続きます。


­

◎容器にもこだわりが!最後まで新鮮さをキープ

ゲルが空気に触れると、どんどん酸化が進み、せっかくの美容成分の効果も低下してしまいます。そこで、ゲルが空気に触れないエアレスチューブを採用。
最後まで空気に触れないので、劣化することなく、新鮮な状態で使うことができます。
­
さまざまなこだわりが詰まった『PCリペアゲル Wセラム』。
モニターアンケートでも「使い続けたい」が100%、「満足」が80%と高評価を得ています。
「今まで満足できるオールインワンゲルに出会ったことがない」という人にこそ使ってほしいこの1本。ぜひ、本当の時短スキンケアができる肌を手に入れましょう!
­
【プレゼント内容】
●PCリペアゲル Wセラム 50g 4100円(+税)/ネットプライス
●応募期間は、4月18日(火)~5月23日(火)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでないかたには、
商品の発送に必要な住所やお電話番号の情報をマイページへ追記していただくようお願いしております。
●当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●プレゼントの発送は6月中旬を予定しています。
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

おおもりメシ子さん

8395269

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

🌠mahiro🌠さん

19613445

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

ちゃこさん

3886846

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ひこまるさん

10766052

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...