サッカー織り 2枚組マスク

やっと買えた!無印良品、夏生地マスク
価格 999円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年6月18日 更新日: 2020年7月10日
閲覧数: 18,332
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

やっと買えた!無印良品、夏生地マスク

近所の無印良品で、6月5日の発売からずっと売り切れで入荷待ちだった、夏用マスク、やっと買えました。

サッカー織り素材が気持ちいい!
サイズ感等レポートします。

ポイント1

オーガニックコットンを使用。
サッカー織りです。
2枚組で999円。

ポイント2

このマスクは6色柄発売されたみたいですね。
もう少し淡い色合いのが欲しかったんだけど、今日はこの色しかありませんでした。

夫用に購入。

ポイント3

生地感はさすが涼し気。
サッカー地って気持ちいいですよね。
子供達も無印のサッカー地の夏用パジャマを愛用しています。

ノーズワイヤーもちゃんと入っています。

ポイント4

ただ大きさが、けっこう大きい!
夫には良さそうですが、女性は大きく感じる方多いんじゃないかなぁ。

無印のシンプルな白色三層マスクと比べたら、こんな感じです。

6月中旬には天竺編みマスク、
6月下旬には鹿の子編みマスク、
が同じく夏マスクとして発売されるみたい。

ネットの画像で見た感じでは、後に発売される二種類の方が形が白の三層マスクに似ていたので、大きさ(大き過ぎない)に期待です♪


こちらは↓無印良品の和ざらしハンカチ1枚(390円)で3枚作れるマスクの作り方です。
(小学生高学年〜女性用くらいのサイズ感です)

夏用マスク、無印良品「和ざらしハンカチ」で3枚出来た♪
夏用マスク、無印良品「和ざらしハンカチ」で3枚出来た♪
2020年6月16日
マスク生活は続きますが、暑くなってきて熱中症も心配になってきましたね。 無印良品の夏用マスクが欲しいのですが、売り切れでなかなか手に入らず。 あと、それでは子供には大きすぎる様なので、子供も私も使える夏マスクを無印良品の和ざらしハンカチで手作りしてみました。 ハンカチ1枚(390円)で3枚作れます♪
2020年6月16日




*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ生活』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集