ピンクの玉ねぎドレッシング

ひな祭りやパーティに便利!可愛いドレッシング
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 677
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ひな祭りやパーティに便利!可愛いドレッシング

見た目がキュートでパーティ映えのするピンクのドレッシングです。

私は早速、先日ひな祭りに使いましたが、お料理が映えて、テーブルが華やかになり、子供たちも喜んでくれます。

バレンタインや誕生日にも使えそうですね!

私は生協で注文しましたが、co-opの店舗にもあると思います。

ポイント1

私はこんな風に小鉢にドレッシングを入れてサラダに添えました。

このダイソーの雫型の小鉢は、ドレッシングやソースがかけやすくて便利!

ハートの小鉢に入れて、バーニャカウダ風にスティック野菜をディップして食べるのも良いかも!

カルパッチョのソースにしても、見た目が一気に華やかになりますよ!

ポイント2

ちなみに、このドレッシングを活用した時のひな祭りパーティの料理が気になる方はこちらへ↓

ひな祭りのメニュー、盛り付け、テーブルコーデのアイデアをプチプラで叶える!
ひな祭りのメニュー、盛り付け、テーブルコーデのアイデアをプチプラで叶える!
2017年2月27日
今年の我が家の一足早いひな祭りパーティーが終わりました。 これから、ひな祭りをされるという方も多いと思いますので、メニューや盛り付けのアイデアにお悩みなら、是非参考にして頂けると嬉しいです( ^ω^ )
2017年2月27日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月28日 16:16
こんにちは!ピンクのドレッッシング!度肝を抜かれましたw しかしとっても可愛いですねU゚Д゚U 私もお店を探してみます♪サラダもちょー美味しそうですね♡
2017年03月03日 00:20:07
マイコさん コメントありがとうございます! お返事遅れてすみませーん! co-opのお店にあると思います。 味は酸味があって、サラダによく合うんですよ( ^ω^ )オススメです!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集